ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

パイレーツ日和vv

遅くなりましたが、未紀さんから頂きましたバトンにお答えします~(バトンパスいつもありがとうございますvm(_)m)。
「親友バトン」>指定【いんこ】
うわは!!いんこ来たーー!!!!(←落ち着け)

▼朝、携帯を開けて待ち受け画面を見ると
「今日から貴方はいんこの親友です」と書かれていた。どうする?
まず、頬をつねる。そして、痛かったら放心(笑)

▼「いんこ」から遊びに行こうメ~ルが来た。どうする?
ど、どうしよ・・・行って見たいが、千里さんの嫉妬が怖いしな^^;

▼「いんこ」から着信。どうする?
慌てる→頬をつねる→痛かったらまた慌てる→そんなこんなで取り損ねる(笑←アホ)

▼「いんこ」の家に呼ばれた。どうする?
会話とかを楽しみつつも、いんこが席をはずした隙に、こっそり地下室へ行って、『いんこのつぶやき』を読む(←犯罪です)

▼「いんこ」に一言
千里さんを大事にしてあげてねv

▼親友を作ってあげたい5人
今回はアンカーで^^;何か、変な回答ですみません・・・m(_)m

今日、『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』を見てまいりましたが、面白かったですvv(切ないところもあったけど;)個人的にバルボッサが素敵に見えた^^




話変わって、fc2ブログに拍手サービスなるものが始まったそうで。どんな感じになるかなー
スポンサーサイト
別窓 | 映画・DVD | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<何一つ纏まりきらない | ジュルナル・ドルトグラフ | 帰宅中~>>

この記事のコメント

いんこのつぶやきは読みたいですよね~!!万里子に対する熱い想いがいっぱい書かれてるんだろうなぁ…ww^^
個人的には是非いんこのウエストサイズを測らせて欲しいなと思ったり…(腐)
あと玉サブローを撫でたりとか…ww色々と(変な)夢が膨らみます笑
2007-05-27 Sun 23:29 | URL | 未紀 #jMnWoWBo[ 内容変更]
こんにちはー、未紀さんw
万里子に対する熱い想い・・・ますます読んでみたいですvv
はっ、いんこのウエストサイズ!!!!それ測らなきゃいけませんよね^^!!!!(←変態め)後、玉サブローを撫でるのも・・・vv
素敵な夢をありがとうございますーvv(ここからで申し訳ございませんが、カタカト&ジャキリに萌えましたvv)
2007-05-28 Mon 19:15 | URL | つづり #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |
