ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

行ってまいりました~

気が付いたら、連休明け過ぎてる・・・///

鳥祭に行ってまいりました!

~1日目~
まず、静岡県に着いて、かえるさん、ユーキさん、チッタさん、アジ子さんと合流。掛川花鳥園へGO。いんことか、オオハシとか、南国系の鳥と戯れてました。鷹匠(ちなみに外国の方)のショーがあったのですが、一番気になったのは、彼の着ていた『無敗』のTシャツでした^^:
花鳥園を見た後、カラオケへ行き、皆で歌いました(アニソン中心)
カラオケを堪能し、夕飯を食べた後、ユーキさんのお宅で泊めていただきました(綺麗なお部屋でしたv)。『マリンエクスプレス』や『BJ21』を見ました。

~2日目~
朝食をユーキさん宅で食べ、掛川城へ。が、




階段がきつかった・・・汗(←根性なし)



なんだか、そこまで行くのが大変なお城でした。中も中で、階段が急でした・・・

城を後にし、ユーキさんオススメの古本屋さんへ行って参りました。そこの古本屋さん、手塚本とかが結構ありました(『陽だまり』の万さんの色紙もあったし)。寿司店で昼食を取った後、浜松へ赴き、そこの本屋さんへGO。時間の関係で、私が先にお暇を(哀)

こんな2日間を過ごしたのでした^^:お付き合いくださった、かえるさん、ユーキさん、チッタさん、アジ子さん、どうもありがとうございましたーー!!!!!m(_)mというか、粗相をして申し訳ございませ・・・orz



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<午後からお仕事 | ジュルナル・ドルトグラフ | 鳥祭へ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |