ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

大学内で作業中

こんにちは、つづりです。いろいろあって(身内のこと等)、間が空きましたが、生きてます。 今日は、卒業判定ということで、学生が構内の掲示板付近にいました(判定が掲示板に貼られるので)。 判定の結果、管理人、なんとか卒業できることになりました^^;後、司書課程も修了できました(安堵)。 卒業か…寂しくなるなぁー(>_<) さて、原稿原稿…(←かなり絶望的 大汗)
スポンサーサイト
別窓 | 携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<無題 | ジュルナル・ドルトグラフ | 今日は、>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |