ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今日は、

手塚先生の命日でしたね。合掌。

そして、虫魂がだんだんと近づいて来ましたね(サークルリストに自分の名前があったときはびっくりした 汗)。完成もそうですが、発送できるように、頑張ろうと思います。(皆様の御本も楽しみですし♪)

私信
>数字の姉さんへ
うちの総悟をかっさらって(笑)下さり、ありがとうございますm(_)mあわわ、めんこいと言って下さって、嬉しかったです^^;姉さんの総悟、めんこいですよーvやはり、一番最初のEDの高杉はビンゴでしたか;(高杉好きのサイトさんがそうおっしゃっていたのを聞いたので)遅い反応で申し訳ないですが、近藤さんのよろちくびは素敵でした♪次はぜひ、土方のも・・・(←興奮中につき、危険)

明日は、従姉一家が来ます。その次の日からは、某ネズミの国と海に行って参ります。


原稿、大丈夫か・・・?(不安)



追記
虫魂と素敵同盟をリンクに貼りました。今更のようでスミマセ・・・orz
スポンサーサイト
別窓 | 手塚 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<大学内で作業中 | ジュルナル・ドルトグラフ | 鍋v>>

この記事のコメント

つづりさんこんばんはwカトウ&加田里同盟へのリンク有難うございます…!
ややや、今更だなんてとんでもない…!わざわざ貼って下さって
本当に有難うございます~っ!!(礼)
これからもイカレ爆弾魔とへタレ犬(笑)を一緒に応援して行きましょうね♪
(というかいつも私の変なカタカト妄想トークに付き合わせてしまってスミマセン…汗///><)
虫魂発行の御本がほんと楽しみですww制作頑張って下さい~!!
某ネズミの国…と聞いて、あの某ネズミの耳をカトウにつけようとする
加田里とか思わず想像しました^^(<またアホ妄想…!)
2007-02-11 Sun 18:54 | URL | 未紀 #jMnWoWBo[ 内容変更]
こんばんは、未紀さん! すみません、今更という形で…orz こちらこそ、イカレ爆弾魔とヘタレ犬を応援していきましょうね~(^.^)(むしろ、私が変なカタカトトークをして、すみませ…orz←大反省) はい、本なんとか頑張ります(まだ下書きの段階ですが 汗←ヤバいよ)おかぱら、お疲れさまでしたm(_)m個人本も楽しみにしております(^.^) ネズミの国ネタ、素敵ですv わざわざ、ありがとうございましたm(_)m
2007-02-14 Wed 20:29 | URL | つづり #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |
