ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

バトン

やることが多くなってきたような・・・


かえるさんから指定バトンを頂きましたので、回答しますね。かえるさん、ありがとうございますv
【指定バトン】
ルール:指定されたキャラについて以下の質問に答える
指定キャラ【いんこ】

(1)このキャラのこと好きですか?
大好き!!!!!!

(1.5)このキャラの魅力について語ってください
・おかっぱ(かつらだけど)
・マスク
・コート
・ステッキ
・細腰(←何)
ほかにもいろいろありますが、あえてここまで。

(2)このキャラのこと何て呼んでますか?
いんこ!

(2.5)このキャラの台詞や行動で印象に残っているものは?
えーと・・・
・ウワハ!!
・それよりあったまることがある
・いらっしゃい、嫌ナのが来たね(←DSじゃん)

(3)このキャラのイメージカラーは?
虹か、青緑か悩みどころ

(4)このキャラにさせてみたい格好は?
じ、じ、十二ひとe(←結局それか)
そういえば、カトウに着せたことはあっても、いんこに着せたことは一度もなかったな・・・(←やめろ)

(5)このキャラのイメージソングは?
『Shanghai Fakers』(@東京エスムジカ)いんこというより七千ぽいのですが、「♪三日月の夜の船で 二人でほら逃げ出そうか」のあたりがいんこの(言いそうな)台詞に聞こえてしまうのです^^;(早い話妄想)

(5.5)このキャラを動物に例えると?
インコ・・・?いんこだから・・・

(6)このキャラの血液型何だと思いますか?
A型、かな。

(6.5)このキャラはどんな下着つけてると思いますか?
いちごパンツか、うさぎパンt(←殴)

(7)このキャラ、受?攻?
刑事さん以外に対して、受けと言うのが頭の中に(←腐)

(8)このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
悩みどころ

(8.5)このキャラに言ってみたいセリフはありますか?
これも難しいです。

(9)このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの内どれか一つできるとしたらどれを選びますか?
悩みどころですが、抱きしめられるを選びます。それで、腰にしがみつk(←エッチめ!!!)

(9.5)このキャラの持ち物を一つ貰えるとしたら?
じゃあ、マスクを頂きましょうか(笑)

(10)次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ
どなたかとかぶってしまったらすみません。
ゆんゆさんに『いんこ』
はせさんに『いんこ』で
お願いしますm(_)m(いんこだけじゃん!!)スルーしちゃってもかまいません。


明日も頑張りますか・・・
別窓 | 手塚 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<雨強い・・・ | ジュルナル・ドルトグラフ | 学校が始まったよー。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |