ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ハッピーバースデー、もも!!

060904_2225~01.jpg



二度めまして^^;今日はももの誕生日でもあったりするのです^^年は五歳になりました。名前はももですが、性格は『七色いんこ』の千里万里子と『アストロ~』のカトウと加田里を、足して3で割ったような感じの(←分かりにくい&発想がオタク)お転婆で、破壊好きで(ティッシュ限定)、ヘタレ(デカイ音限定)ですが、よろしくお願いします。(文章がおかしくてすみませんorz)

誕生日と言うことで、母が(犬用)の和菓子とケーキを買って、それでお祝いをしました。


060903_2316~01.jpg


これがその和菓子。金粉がまぶしてあって、ゴーカ^^

060903_2317~01.jpg


中身はあんこですが、これでも犬用。これは昨日食べさせました。


060904_2034~01.jpg


本日のメインのケーキ。花が可愛いv

060904_2034~03.jpg


喜んで食べましたvv

もも、誕生日おめでとう!!!これからも元気でいてください(お転婆はまあ、程々に)



060826_1428~01.jpg


先日撮った、ももの寝顔。ようやく撮れましたvv(撮った後、ちょっと睨まれたけど 笑)
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今ルパン見てます | ジュルナル・ドルトグラフ | BJ21>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |
