ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

またまたおひさしぶりです

ここ数日のことをまた書こうと思います(←誰も読みません)。
・今週も部活でアテレコ(先週と同じアニメで)
・今週も炸裂してた(いや、ほんとに汗)。
・ペンタブが届く。(今でも使ってます、まだマウス機能でいっぱいいっぱいですが 汗)
・テストが近くなってあせる(←だから日頃から勉強しろ)
こんな感じでした。(だから何)

今日は、授業を終えた後、OGの先輩と後輩と一緒にカラオケへ行きました!!最初、その先輩と私と一緒にマイラバ(MY Little LOVER)を歌っていて(二人ともマイラバ好きという共通点があったのです)、後からその後輩もやってきて4時間歌いました!声はガラガラになりました。マイラバのほかに、月光花も歌いました^^;後、『タイタ○ック』のテーマソングも・・・(かなり無謀なことをしたと反省orz)つづりはカラオケで歌うのは好きなのですが、最近の曲はそんなに知ってはいなく、おまけに超ド級の音痴なのです・・・(痛い)うまく歌える人がうらやましいです(どうやったらあんなに高い声を出せるんだろうとか、うまく音に合わせることができるんだろうとか)

忘年会が年末に行われますが、そこでも更なるご迷惑をおかけすると思います・・・(←不吉だな 汗)
ご、ご用心を・・・

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<もう深夜ですが(汗)、 | ジュルナル・ドルトグラフ | まだ昨日のBJを見てません>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |