ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

2人の紅い仮面(笑)

redandkato.jpg


今、旭山動物園ルポを書いているのですが、まだ書き上がってないのに、ヘボ絵をアップしてすみません(←アホ)
『ジャイアント・ロボ』からマスク・ザ・レッドと、カトウです。別名:似たもの同士^^;(2人とも性格はクールで、赤い仮面をつけてる 笑)。てか、レッドの頭がでかすぎた・・・汗(ついでにここでも刀を忘れてるし 滝汗→参照)

この二人が戦ったら、大変なことになると思う。火薬の匂いが充満(爆弾)&血の雨が降りそうで・・・(←怖いよ、その表現)この二人の戦い、反ロボはともかく、BF団でも止められるかどうか・・・(おかしな妄想ですみませんorz)

さて、ルポを書こう・・・(←早くやれ)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<旭山動物園ルポ その1 | ジュルナル・ドルトグラフ | 昨日帰って参りました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |