ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

お疲れ様でした

冬コミに参加された皆さま、お疲れ様でしたm(__)m(サプライズに遭遇された方も)
今年もいろいろありましたが、手塚やジョジョもそうですが、新たな萌えも堪能出来ました!

今年は天そばで年越しでした。そして、パペットアニメーションのムーミンを見ました(『劇場版 ムーミン谷の彗星』こちらのスナフキンも吹き替えは子安さん(*^^*)

来年もよろしくお願いしますm(__)m
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

また会いましょう、ジョジョ&文スト

ようやく、ジョジョの最終回を見ました!
吉良さんがバイツァ・ダストを発動させようとした時はヒヤヒヤしましたが、まさかあんな最期になるとは…
川尻浩作の顔から、本来の吉良吉影の顔になった時は怖かったです…
けれど、鈴美さんとアーノルドが、無事成仏出来て良かったです…!
それから早人君、強いなと思いました。

四部でいろんなスタンド使いを見れて、楽しかったです(*^^*)
お疲れ様でした!!
いつか五部のアニメ化を見れるのを楽しみにしています!

下に文ストの最終回を
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ファンタビ見てきました!

20161217233309848.jpeg

仕事休みに映画館で『ファンタスティックビーストと魔法使いの旅』を見ました!



追記に書きます(ネタバレ注意)
別窓 | 映画・DVD | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

二人の白い爆弾魔

色々ありましたが、元気です。

アストロと文豪ストレイドッグスのクロスオーバーネタです。
キャラ崩壊しています。
文才は、芥川さんの『羅生門』に喰われました。

宜しければ、どうぞ。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |