ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

寒さが厳しいですね

先週関東で初雪が降りましたし^^;

クリスマスのフルーツケーキを作りました。当日まで寝かせます(^^)


別窓 | 携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

クリスマスインパ

先週、ダッフィーとインパしました。
行った日は、クリスマスシーズンでもあり、ミッキーとミニーの誕生日ということでもあったので、
たくさんの人が来ていました!夕方ごろ、グリーティングに参加したのですが、それぞれ180分、100分待ちになっていました…
それでも、ミッキーに口頭だけでもお祝いの言葉を伝えることが出来ました!

20161120213438d9d.jpeg

20161120213433707.jpeg

20161120213437dea.jpeg

エリアごとで様々な飾り付けがされてて、素敵でした(*^^*)


別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

作って見ました

急に冷えてきましたね。みなさまいかがお過ごしでしょうか。
職場では、新しいスタッフが来たので、研修を交代でしています。


話変わって、学祭の期間中に休館してたので、ダッフィーにコートを作って見ました。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Happy Birthday!!手塚先生‼︎

ささやかながらお祝い申し上げます!

寒くなりましたね。布団と一心同体になりたいでs⇦
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |