ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

寒くなりましたね

元気です。

・夢の海で念願の水上ショーを見ることが出来ました!壮観でした(*^^*)絶好のポジションを薦めてくれた友人に大感謝です‼︎

・先日友人と御飯食べながら、ジョジョやおそ松さん、モブサイコを語り合いました!

・『文豪ストレイドッグス』1・2巻買いました。(梶井さん目当てで)漫画で読むと、梶井さん、イカレで律儀で可愛いです‼︎(与謝野先生にどっち殴られたっけと尋ねられて、殴られた箇所を指差した所とか)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

バタバタしてるけれど、

元気にやっております!

仕事も通常期に入りました。歯医者行ったり、健康診断受けたりと、幼なじみのわんこを預かったり、友人と銀座へ遊びに行ったりしていました。銀座で某女装レスラーさんの展覧会を見に行ったのですが、いろんなコスプレの写真が展示されてて、素敵でした!たまたまご本人がいらしてビックリしましたが、お会いすると気さくでフレンドリーな方でした(*^^*)(サインもいただきました)

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |