ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

暑くなってきましたね!

友人とお出かけしました!アトラクション乗り納めしたり、珍しい出来事に遭遇したりと、楽しかったです(^-^)

桜の時期が終わると、一気に暖かくなって、暑いくらいになりましたね。
職場で半袖着ている人も見かけるようになりました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

地震

昨夜、熊本で大きな地震が起きたと聞いて、驚きました。
現地の方の不安が1日も早く取り除かれることをお祈り申し上げます。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

暖かくなりましたね

先日、友人とご飯を食べながら、萌えトークをしました!
おそ松さんや最近始まったジョジョ4部、BASARAの話をして、楽しかったです(^◇^)
(私信ですが、ありがとうございました!茶人ちゃんたち、可愛かったです^o^)

BASARAといえば、新武将の信之兄さんの髪型が凄かったです(^-^)
後、信玄の息子の勝頼さんが気になりました←
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

盤上の戯れ その5

上記のタイトルを覚えてる方はいらっしゃるでしょうか…?(滝汗)
3年ぶり5回目の天馬×カトウの小説でございます(←甲◯園か)

お待たせして申し訳ございませんでした(土下座)

※注意
・キャラが崩壊しています
・いろいろ文章が破綻しています

石は投げないで、そのままスルーして下さいm(_ _)m
よろしい方は、追記からどうぞ



別窓 | 盤上の戯れ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

一生全力モラトリアムでいいのだ

この数日出かけていました。

先週おそ松さんの最終回を見ました。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |