ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

ほぼ満開


職場の桜です。こんもりと咲いてます。入学式が近いので、まだ散らないで欲しいです。
おそ松さんの最終回、今週中に見ます(`∇´ゞドキドキします…
別窓 | 携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

最終回までに

(昼、十四松と一松が河原の土手で寝そべっている)

十四松「今日は何曜日かな〜」
一松「………」
(遠くでカラスが鳴き、しばらくして)
十四松「そっか〜今日は火曜か〜」
一松「………」(思わず十四松を見つめる)




遅くなりましたが、春コミお疲れ様でした!戦利品入手出来たり、スペースの友人と話が出来て楽しかったです(^◇^)
上記の元ネタは、『そんな奴ァいねえ‼︎』4巻より取りました。
一度書きたかったのです、おそ松さん(汗)

明日の卒業式を乗り切りたいと思います。


別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |