ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

イベント

参加された皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m
当日はおそ松さんオンリーに参加された友人のスペースにお邪魔していましたが、参加者数の多さに圧倒されました。

携帯からですが、お疲れ様でしたm(_ _)m
別窓 | 携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

遅くなりましたが、本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

冬休みが終わり、試験シーズンに入りました。
バタバタすると思いますが、頑張っていこうと思います。

今まで暖ったのですが、ここのところ、冬らしいというか、寒くなってきましたね(^_^;)

皆さまもお体にはお気をつけくださいませ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |