ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

Happy halloween

2015103121280117c.jpeg


20151031212805dac.jpeg

カボチャのお菓子ではありませんが、りんごのお菓子タルト・タタンの画像をアップします。この時期紅玉が届くので、ジャムとか作っていました。

大学が学祭の関係でお休みなので、実家で手伝いしつつ、まったりしていました。

遅くなりましたが、ジョジョの第4部アニメ化おめでとうございます‼︎
個人的には、吉良さんが気になります(^^)
そして、ヤング・ブラック・ジャックにトミーが出ると知ってテンションが上がりましたV(^_^)V
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

一年経ちました

引っ越してから1年になりました。
手探りだったり、周囲の協力(これがとても大きかったです、ありがとうございますm(_ _)m)により過ごして来ました。
また、手探りな日々を送ると思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ハロウィンシーズン

こんばんは!

大分間を空けて失礼しますm(_ _)m
先週はお世話になってる友人と一緒に夢の海へ行って来ました!(実は先月も行って来ました(^ ^))
20151012220001173.jpeg

今、ハロウィンシーズンで、夢の海はヴィランズがメインになっていて、妖しく素敵な雰囲気でした。

20151012215958ef6.jpeg

今回、ハロウィンの水上ショーを見ることが出来ました!!
凄く素敵でした…V(^_^)V妖しくてスタイリッシュで…

2015101222000259b.jpeg

画像が横になってしまいましたが、あるエリアに魔女の家がありました。そのカボチャの上に乗ってる黒猫が可愛かったです。(前回の写真も載せます)

20151012222313cc5.jpeg

20151012222312158.jpeg
20151012222314238.jpeg

魔女の格好の案山子も愛嬌があります(^ ^)
そして、扉には「THE WITCH IS OUT.」の文字が。どこへ出かけたのでしょうか。

20151012220004e40.jpeg

アトラクションに乗ったり、いろんな施設やショーを見たりと堪能しながら、夜まで遊びました。

拙い感想ですみません。読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
そして、私信ですが、一緒に行ってくださり、ありがとうございましたm(_ _)m!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |