ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

遅ればせながら

夏コミに参加された皆様、お疲れ様でした!

当日はいんこTシャツを着て友人のスペースで売り子さんしていました(≧∇≦)
夏コミ後のオフ会では、皆様のスケブを拝見したり、お話できたりと楽しかったです!

ありがとうございました!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

お盆休み

こんばんは。
昨日他の大学図書館で蔵書点検をしました(棚卸しのような作業です)。翌日の今日、筋肉痛になりましたf^_^;
普段体をあまり動かしていないことが明らかになりましたね←
他所の大学図書館を訪ねるのは楽しいです^_^装備も違いますし。

後、蔵書点検しながら思ったのは、BASARAの佐助や『ノーマン』のルーピのように分身の術を会得したくなったことです(笑)←そればっかり

いよいよ夏コミですね‼︎私は友人のスペースでささやかながら売り子さんのお手伝いします。
参加される皆様、熱中症に気をつけましょうね!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

発売と聞いて

✳︎中の人ネタです。

ペンギン:(鮎もちとほうじ茶を堪能しながら)「いつものカフェモカもいいけど、鮎餅とほうじ茶もいいよね。」
パンダ:「そうなの?」
ペンギン:「なんというか、わびさびを感じるんだよね。」
シロクマ:(緑色の物体をすりおろしている)
ペンギン:「シロクマくん。それ、わさび。」
シロクマ:「どうもすみませんでした。」
ペンギン:「シロクマくん。それ、わびる。」
シロクマ:(茶人のコスプレをしている。ちなみにグリズリーも同じコスをしている)
ペンギン:「…シロクマくん。それ、何。」
シロクマ:(勝ち誇ったように)「この夏公開!」
ペンギン:「何それ」
グリズリー:「シロクマてめえ、なんで俺が付き合わなきゃならねぇんだ!」
シロクマ:「島◯近が良かった?グリズリーくん。」


…本当にすみませんでしたm(__)m
まずいと思ったら下げます。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |