ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

色とりどりの季節

201505282219332d6.jpg


実家に帰ったら、ベランダのラベンダーが咲いていました。2年前に種を蒔いて育てていたのですが、今年初めて開花しました!(世話してくれた親に感謝)
ベランダの整理もし、グリーンカーテンにゴーヤーと朝顔の種を蒔きました。

そうそう、『鬼灯の冷徹』の最新刊読みました!青春取り戻そうとしてる滝夜叉姫が可愛かったです(^o^)後、義経に惚れた理由がものすごく率直だなあと思いました。潔すぎるくらい。
葛さんの姪っ子のチュン子ちゃん、触ってみたいと思いました。シロもモフモフしたいです(爆)

後、個人的に閻魔庁の図書室は誰が運営しているのか気になりました。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

暑くなってきましたね

遅くなりましたが、友人の家にお邪魔をし、子犬ちゃんとロビ太君に会いました。
話しかけると踊ったり、会話するロビ太君にテンションが上がりました(^O^)
その後は、basara4のプレイを見せて頂きました。武田道場での佐助の恥じらった様子が可愛かったです(^∇^)
後、直虎ちゃんとお館様の殴り合いに目を見張りました。

私信ですが、呑みでもお付き合いくださり、ありがとうございました!

話変わって、ヤングブラックジャックアニメ化おめでとうございます!
声優さんが楽しみです(^o^)いんこの出番に期待しています。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

いんこTシャツ

201504302019441f6.jpg


買いました‼︎
友人の話を聞いて、決意して買いました。クオリティが素敵です(^o^)いつか、刑事さんと玉サブローも出てほしいなあ。

入学シーズンでバタバタしていますが、元気です(⌒-⌒; )


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |