ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

春の気配

卒業式が終わり、新年度に向けて準備してて、バタバタしています^ ^;

劇場版ムーミンを観て以来、近所の図書館でムーミンコミックスを借りて読んでいますが、面白いです。
アニメと比べると、シニカルな部分が結構あって、いろいろ考えたり。劇場版の原作まではまだまだですが、全巻読みたいと思います!
作中に時々出てきたヤシ酒なるものを飲んでみたいです(^_^)←

明日は歯医者に行きます^ ^;
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

リハビリSS

久しぶりに文章アップします。ちなみに妄想です^ ^;

劇場版ムーミンのネタバレも微妙にしているので、それでも良いというお方は追記からどうぞ。




別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |