ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

楽しいBar






土曜日は友人とジョジョバーへ行ってきました!アニメから入ったにわかなので、ドキドキしましたが、入口から店内、飾られたフィギュアやメニュー等ジョジョの世界がたくさんありました(^O^)!

ちなみに写真は、バーの入口と頼んだお酒です。入口の棺桶にツボり、イギーにキュンとしました(o^∀^o)

酒!飲まずにいられないッ!とお酒は「ダニー」と「おれは人間をやめるぞ!ジョジョーッ!!!」。「ダニー」は甘くて優しい味でしたが、DIOのお酒は強かったので、ちびちび飲んでました(^_^;)
吉良さんの集めた爪(さきいか)やペットショップ(鶏の唐揚げ)等を食べ、ジョジョアニメを見、おしゃべりしました!

私信ですが、お付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m楽しかったです(≧∇≦)

別窓 | 携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |