ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

2014年締めのご挨拶

今年もありがとうございましたm(_ _)m振り返ってみると、仕事の事や引越し等、変化の激しい一年だったと思いました。

そんな中、オサコレに参加出来たり、萌えを形にしたり(ペーパーでしたが)、他の方とお話出来たりと充実しました。

オンオフともにお付き合い頂き感謝しておりますm(_ _)m

2015年もよろしくお願いしますm(_ _)m

新天地にて
別窓 | 携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

メリークリスマス!

お元気でしょうか?私は元気に過ごしています(^O^)

冬休みに入ったので、実家で過ごしています。

今年はクリスマスカップケーキでお祝いしました(^_^)v
別窓 | 携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

癒しのカフェ♪




友人と久しぶりにしろくまカフェ(@高田馬場)へ行ってきました!
写真は、オリジナルメニューのしろくまカプチーノとパンダくんのパフェです(^O^)
可愛くて美味しかったです(←)

カウンターには、ペンギンさんとパンダくんがサンタの帽子を被って座り、隣にナマケモノさんがいました(*^o^*)
そして、ツリーにはラマさんがいました(^O^)

まったりしながら手塚やアニメ、ジョジョ(最近アニメを見てます)話で盛り上がりました。

私信ですが、ありがとうございました!

別窓 | 携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |