ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

甘撃バレンタイン

雪が降ったので、図書館の閉館時間が変更になったとの連絡を受けました。

今日はバレンタインなので、『鬼灯の冷徹』のSS(閻魔←(?)鬼灯)を書きました。即興で書きましたので、いろいろ崩壊しています。




(閻魔殿内でカカオの実と種が亡者と一部の獄卒にぶつけられている。)

茄子「カカオってやっぱり、美味くないなあ…む?」

唐瓜「よし、今年こそ、お香姐さんにぶつけてもらうぞ…うん?」
(歓声の中、銃声と悲鳴が響く)

唐瓜・茄子「(銃声の方向を見て)あ」

(二人の視線の先に、逃げる閻魔と、カカオをガトリング砲で彼に撃つ鬼灯の姿が)

唐瓜「…ストレス解消?」

茄子「好きなのかな、大王の事…」




六巻の「福豆カカオ」の次のバレンタイン以降の話を想定しましたが、おかしな事になりましたね(^_^;)

我が家では、家族持ち寄ってチョコを食べました。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

雪で真っ白

外を眺めたら、雪景色でした。

先週の鬼灯様見ましたが、芥子ちゃんが出てホクホクしました(^o^)/凄く可愛かった(≧∇≦)そして、スイッチ入った時もツボにきました(笑)

怒涛の試験期間が終了しましたが、インフルエンザにかかってしまいました(ちなみにA型)。
幸い、今は快方へ向かっていますが、最初体のあちこちが痛かったです…

皆様もお気をつけ下さいませm(_ _)m
別窓 | 携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |