ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

2013年大変お世話になりましたm(_ _)m

冬コミに参加された皆様、お疲れ様でした!素敵な御本をゲット出来て嬉しかったです(≧∇≦)会場でお話も出来て嬉しかったです(^O^)お世話になりましたm(_ _)m

2013年がもうすぐ終わりますね。大変お世話になりましたm(_ _)m(あまり更新が出来なくてすみませんでしたm(_ _)m)
2014年も、亀更新と思いますが、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m治虫コレクションを楽しみにしております!
別窓 | 携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

軽くなる季節


メリークリスマス!

皆様如何お過ごしでしょうか?

私の方は、一ヶ月前に作ったケーキをたべながら、スパークリングワインを飲んでいました(^O^)←
下記のネタはキャラ崩壊していますので、ご注意下さい。




(とあるバーにて)
カトウ:(グラスワインを飲みながら)「ああ、これは悪くないな」

加田里:「そうか…」
カトウ:「爆弾もいいが、酒も悪くない。飲むと身も心も軽くなるようだ。同じのをもう一杯頼む。」

加田里:(うなだれて)「……ついでに俺のサイフも軽くなってるけどな……」

カトウ:(ケロリとして)「何か言ったか?」

(カトウのそばには何本もの空の酒瓶が並んでいる)

加田里:(泣きながら)「いいや……」




元ネタは、『そんな奴ァいねえ!!』5巻より。

酒豪カトウ、如何でしょうか(汗)

カトウとなんとかデート出来た加田里ですが、前途多難になりそうです←

ここまでお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m
別窓 | 携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

すみません…


下の記事の猫好好ちゃんのムービーを添付したつもりが、出来ていませんでした。
画像だけ添付します…m(_ _)m

詐欺で申し訳ございませんでしたorz

石だけはご勘弁下さいませ…
別窓 | 携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

寒いですね

『鬼灯の冷徹』最新刊ゲットしました!白澤さんの芸術論を読んで、カトウを思い切り妄想しました(笑)スケープさんが可愛いなぁと思いつつ、ストレスが軽減されることを祈ってしまいます(なかなか難しいけど)。

添付した動画は先月ゲットした11巻の限定版についた立体猫好好ちゃんです。時々首が振るのを眺めてニヨニヨしてます(^_^)←

仕事とか、手足口病にかかったり(幸い治りました)とか、バタバタしてますが、生きております(^_^;)

来年鬼灯様のアニメが始まりますし、元気に過ごしたいと思います!
別窓 | 携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |