ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

ハロウィンが近いので


パンプキンパイを作りました。ホクホクしてました(笑)

加田里弟なら、きっとパンプキンパイ作ってカトウの胃袋を掴むのでしょうね(^_^)
別窓 | 携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

PCが変わりました。

お久しぶりです。
今まで使っていたPCが動かなくなったので、父からPCを譲り受けました。幸い(?)データは消えていません^^;

遅ればせながら、『治虫コレクション2014』をリンクに貼らせて頂きました。来年が楽しみです!

もう寒くなってきましたね。皆様もお体にはくれぐれもお気をつけくださいませm(_)m
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

祝!

手塚オンリーイベント来年開催おめでとうございます(≧∇≦)!

今から楽しみです!!
しかし、まだ暑いですね(^_^;)


『ファイ・ブレイン』と『殺し屋さん』見ました。殺し屋さんの動きとか可愛かったです(*^o^*)
ファイブレ、ジンさんがヒロインに見えてしまいました←エンドカードの割烹着姿のピノクル君にやられました(≧∇≦)
別窓 | 携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

遅くなりましたが


先週オン・オフともにお世話になっている友人と、夢の国へ行ってきました!
ハロウィンシーズンなので、ホーンテッドマンションでテンションが上がりました(^_^)v
私信ですが、先週は大変お世話になりましたm(_ _)mそして、ありがとうございましたm(_ _)m
別窓 | 携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |