ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

残暑見舞い申し上げます。

で、大丈夫ですよね・・・?
夜に虫の無く声が聞こえてきたり、日が落ちるのが早くなったりと秋に近付いているんだなーと思う今日この頃です。

ニュースと某様の日記で知りましたが、『殺し屋さん』の声が決まったようで。シロクマさんがやると伺って、頭の中で思い浮かんだのは、しろくまカフェの常連客になっている殺し屋さんでした(笑)でも、グリズリーバーの常連客でもいいかもしれません^^
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

夏の祭典

参加された皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m

当方は、三日目に参加しましたが、いろいろ暑かったです(^_^;)

戦利品ゲットできました♪
別窓 | 携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |