ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

夏休みですね。(8/8写真up)

7月も終わりに近付きましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
試験期間もあと少しで終わりを迎え、あと少しで夏休みです(うちの大学の場合ですが)。

報告が遅れましたが、先週友人と『しろくまカフェ』(@高田馬場)へ行ってきました!
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

新刊ゲット!

130711_0036~01

昨日『しろくまカフェ くるみ味!』が発売されたので、仕事上がりに買いました!!

表紙のカップを抱えているエゾリスさんが可愛いですww
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

祝!

『鬼灯の冷徹』アニメ化おめでとうございます!
鬼灯様のドSぶりを画面で拝めるのを楽しみにしております(笑)

試験期間モードに入り、いろいろやることが増えてバタバタしてます。萌えで乗り切りたいな・・・
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |