ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

2頭(ふたり)に遭遇♪




遅ればせながら、先週お友達と『しろくまカフェ』へ行ってきました(o^∀^o)
カフェに入ったら、ペンギンさんとパンダくんがカウンター席にいてテンションが上がりました(≧∇≦)2頭が可愛くて堪らなかったです(≧∇≦)
カフェで手塚作品や『鬼灯の冷徹』萌えトークをして楽しかったです(^_^)
(私信ですが、お誘い頂きありがとうございましたm(_ _)m日記のいんこと鬼灯様、可愛くてニヨニヨしました!)

じわっと暑かったりしますが、萌えを糧に頑張りたいと思います!
別窓 | 携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

加田里:「カトウの事が好きさ!大好きだよ!!

男として!!!」

カトウ(冷たく蔑むように加田里を見る)

今週の『ガリレオ』での万年助手・栗林さんの台詞にめちゃくちゃツボって加田里に変換してしまいました(笑)いきなりドラマネタですみませんm(_)m
刑事な加田里と変人物理学者なカトウという、『ガリレオ』パロ、ありませんかね・・・←

『ガリレオ』といえば、今度公開される『真夏の方程式』の原作を読みました。

たたみます。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

無題

暑かったり寒いくらい涼しかったりと、忙しないですね^^;

先週夢の国へ行ってきました!楽しかったです^^新しいスター/ツア/ーズにも乗れましたし。3Dになっててテンションが上がりました♪

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |