ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

あきらめきれない男

そろそろ5月も終わりですね。

紫陽花が咲いてきたし、もうそろそろ梅雨も近いですね。

久しぶりにカタカトSSです。加田里がカトウを諦めているような感じですが、まだ未練があるようです^^

よろしい方は追記からどうぞ。
別窓 | 手塚 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

盤上の戯れ その4

お久しぶりでございますm(_)m
遅くなりましたが、先週のスパコミに参加された皆様、お疲れ様でしたm(_)m
今回も同人仲間さんのスペースにお邪魔して売り子しました(私信ですが、ありがとうございました!)。

更にお久しぶりですが、天馬×カトウの続きができましたので、うpします(←前回からどのくらいかかってると思ってんだ)
キャラ崩壊・捏造、ドンと来いな方、続きからどうぞ(物凄く短いですが)。
別窓 | 盤上の戯れ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |