ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

脱力系クロスオーバー



先週「しろくまカフェ」へ行ってきました!パフェもプリンも美味しく、楽しく萌え話をしました!お付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m


コラボというか、クロスオーバーネタを挙げます。いんこが常連になっているという前提です(某様のネタを拝借しております。ありがとうございました!)。





(しろくまカフェにて)
パンダ「こんにちはー、あれ?ペンギンさんじゃない?」
いんこ「初めまして。こんにちは」
シロクマ「いらっしゃい、パンダくん。その人は人間さん。」
いんこ「合っているけど、七色いんこという名前があるんだよ、シロクマさん。」
パンダ「人間だけど鳥の名前…」
いんこ「芸名だよ」
パンダ「芸名?何する人?怪しい人?」
いんこ「怪しいって…お芝居するんだ。役者だよ」
(カウボーイ姿のシロクマが足元を指す)
いんこ「それは拍車」
(シロクマ手を叩く)
いんこ「それは拍手」
(シロクマくしゃみする)
いんこ「それはハクション」
パンダ「漫才するの?」
いんこ「全然違うって」
シロクマ「パンダくん。いつものだよ。いんこさん、お代わりいる?」



キャラ崩壊の上に、ダジャレのセンスが無いですね(^_^;)シロクマさんのダジャレを文章で表すのは難しいという話にもなりましたが、私の力量では無理でした(^_^;)

ここまでお読み下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

別窓 | 携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

桜が散って

八重桜が満開になりましたね。
でも時々寒いです(^_^;)
入学式が終わって、オリエンテーリングの時期なので、講義を選択するカタカト妄想もしています(^_^)v←
別窓 | 携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |