ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

「またね」に期待



大学の卒業式が終わり、年度切替が着々と進み、入学式を待つこの頃です(^_^;)

『しろくまカフェ』が昨日最終回でした(T_T)ペンギンさんの秘密が結局分からなかったり(笑)常勤パンダさんの帰国に喜び、カフェの皆でのお花見が賑やかで暖かかったですO(≧∇≦)o
動物と人間のまったりとしたやり取りに癒されました!一年間ありがとうございました!二期をやってくれると期待しています…(切願)

写真は職場近くの桜とユキヤナギ。いろんな花が咲いて見てて楽しいです(^_^)v




別窓 | 携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

初パフェ♪


先週某様と高田馬場のしろくまカフェへ行ってきました!パフェとコーヒーを口にしながら、萌え話を堪能しました!(写真はグリズリーさんのチョコパフェ)
私信ですが、こちらこそ、お付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m!

先週のしろくまカフェ、ナマケモノさんが可愛かったですO(≧∇≦)o後、ペンギンさんが相変わらず弄られてツボにきました(o^∀^o)
別窓 | 携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

おわわ・・・

最後に書いてからだいぶ経った・・・二月は逃げるとよく言ったものですね^^;

二週間前に某様と手塚や拷問(笑)談義を肴に呑みました^^(私信ですが、お付き合い頂きありがとうございました!)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |