ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

しろくまカフェ2回目!

先週手塚好きな方としろくまカフェへ行ってきました!

行ったのが日曜ということもあってか、店内のTVがアニメのOP・EDを流していました^^
美味しいケーキとドリンクを飲みながらおしゃべり、夕食は池袋で野菜イタリアン、最後にお茶をしながら、萌え話を堪能しましたww

私信ですが、お付き合いいただきありがとうございました!(ペンギンさんといんこ、可愛いです!!)
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

あ、しまった

また遅刻してしまいました、バレンタイン^^;

即興で書いたので、読みにくいです。

よろしい方はどうぞ。
別窓 | 手塚 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

マハロ♪

試験期間が落ち着き、春休みに突入しました。

昨日はお世話になっている方と萌え話を肴に呑みました^^一軒目の居酒屋さんで焼きピーちゃん、もとい焼き鳥(←)を食べて呑みながら、『リボンの騎士』やアストロ等の萌え話をし、加田里を幸せにするのは難しいという話にもなりました(←)時間にも余裕があり、二軒目でも萌え話を肴に呑みました^^
私信ですが、昨日はありがとうございましたm(_)m


別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |