ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

ティータイム~ある爆弾魔の場合~

(マンションにて)

ランプ:「カトウ、すまないがコーヒーをもらいたいのだが・・・」
カトウ:「・・・分かりました」
(席をたち、コーヒーの用意をするカトウ)
カトウ:「お待たせしました」
ランプ:「おお、感謝す・・・る・・・(目を見開く)」
(カトウが持ってきたのは、コーヒーが入ったビーカー2つと白い塊が入った試験管)
カトウ:「どうぞ。試験管に入っているのは砂糖ですので、ご自由に。」
ランプ:「気持ちだけ頂こう・・・(コーヒーをすすりながら心の中で)今度ティーセットを用意しとくか・・・」
別窓 | 手塚 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

寒中見舞い(過ぎましたが)

今年もよろしくお願いしますm(_)m

また変わらずグダグダやると思いますが、生暖かく見守っていただければ幸いでございます。

先日お世話になっている方のお宅にお邪魔しました!『マリンエクスプレス』とか『どろろ』等手塚作品のDVDを見ながら萌え語りをし、時々いろんな場面でツッコミを入れてました^^;(漫画チックな演出が結構あって)まったりと充実した時間を過ごしました♪

私信ですが、お付き合い下さった皆様、大変お世話になりました!ありがとうございました!!

試験期間、頑張ります。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |