ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

寒い季節には鍋♪

日曜日にお世話になっている方と手塚萌え話を肴にご馳走になりました!
いろんなリメイク作品で出てきたいんことか、アニメとか、カトウ受け話で盛り上がりました!!

私信ですが、こちらこそお世話になりましたm(_)mお土産もありがとうございます(おいしかったです♪)!!トマト鍋おいしかったですよね^^

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

寒いですね~

熱いココアと焼酎のお湯割りが美味しいです←
遅ればせながら、白ララ買いました。少しだけど、いんこが出て嬉しかったですO(≧∇≦)o
別窓 | 携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

盤上の戯れ その3

まずお詫びを(汗)
数日後にアップしますと言っておきながら、遅れて申し訳ございませんでしたorz

天馬×カトウ小説のその3です。
相変わらずキャラが爆破しています。
どちらかというと説明が多いです(Give me 文才・・・)
前作の最後に出てきた《ターク》の説明から入ります。


それでもよろしい方は続きからどうぞm(_)m
別窓 | 盤上の戯れ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Happy Birthday!!!

手塚先生お誕生日おめでとうございます!

これからも先生の作品に触れていきたいと思います!

ええと、まだ書いてます。天馬×カトウの小説(汗)この二人はかなりの理系なので、大変なのですが、楽しかったりします^^;

たぶん数日で続きがアップできると思いますが、そのときは、生暖かく見て頂ければいいなと思っております^^;

では、失礼します。
別窓 | 手塚 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |