ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

本買って読み

久しぶりにジュン○堂へ行き、マンガ本を買ってきました←

①『メルもちゃん』福山けいこ1~2巻
②『2まいめ』アサミジョー 1巻
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

家具が

届きました。
大きめのソファーで座ると気持ちいいです(^_^)v

先週お世話になっている方と萌え話を肴に呑みました♪(遅い私信で申し訳ございませんが、ありがとうございましたm(_ _)m)
仕事頑張ります!
別窓 | 携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

あわわ・・・///

新学期が始まったり、従姉一家と夢の国と海に行ったりしていました^^

10月になって、秋らしい天気も感じるときもありますが、まだ暑かったりと忙しないなあと思ったり・・・(利用者さんで半袖着ている人も見かけましたし・・・)

皆様お体にお気をつけくださいませ!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |