ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

スタイリッシュ脱力系(?)

バサラネタです。筆頭がスタイリッシュではありません。
それでもよろしければ、追記からどうぞ。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

盤上の戯れ その2

ええと、お待たせしましたm(_)m(お待ちしている方がいらっしゃるかどうか分かりませんが・・・爆)
天馬博士×カトウの小説です。
キャラが崩壊しています。
いろいろ捏造しています。
それでも大丈夫な方は追記からどうぞ。
別窓 | 盤上の戯れ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

赤LaLa

昨日買って来てじっくり読みました!

感想は追記からどうぞ(ネタバレ気味)
別窓 | 手塚 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

盤上の戯れ その1

小説を一部アップします(出来次第随時アップします)。
カップリングは天馬博士×カトウです。
捏造がこれから出てきます(科学省関係とか)。
いろいろありえなくて破綻しているけれども、それでも大丈夫という方のみどうぞ(苦情はご勘弁くださいませorz)。
それでは追記からどうぞ。
別窓 | 盤上の戯れ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

七色シアター

『七色シアター』のリンクを解除しました。お疲れ様でしたm(_)m!!
しかしまだまだ暑いな・・・

そういえば、今日は黒男の日でしたね・・・
別窓 | 手塚 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

9月ですね

大学の方はまだ夏休みなので、図書館は短縮開館です。

この間は、お世話になっている木乃さんと呑んで来ました♪

濃厚なトークを堪能できました!(私信ですが、ありがとうございますm(_)m可笑しなテンションですみませんでしたm(_)m)

一応、勉強が落ち着いたので、小説を執筆中(←まだかい)
もう少々お待ちくださいませorz
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |