ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

カトウ受けはいろいろ美味しい(笑)

先日はお世話になっている方と、ご飯を頂きながら、萌え話を堪能しました!(私信ですが、こちらこそ、ありがとうございました!小説頑張ります(^_^;))

カトウ受けとか、スナフキンとか、ピノクルとか話せて楽しかったです♪
別窓 | 携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

明日から

というより今日からお盆休みに入ります。

夏コミ一日目お疲れ様でしたm(_)m
後二日もありますし、熱中症にお気をつけくださいませ。

アストロで小ネタを書きました。
加田里が女々しく不憫(後半はいつもどおり←)ですが、よろしければどうぞ。
別窓 | 手塚 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

呑みました

先日お世話になっている木乃さんのお宅にお邪魔し、萌え話と手料理を肴に呑みました^^
アストロとかバサラとかリボンの騎士を堪能しました!
カトウは女王で、天馬博士はやっぱりラスボス(笑)という話にも行きました^^そして加田里は不憫←

遅ればせながら、木乃さん先日は大変お世話になりましたm(_)mそして、ごちそうさまでした!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |