ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

の、乗り切った・・・!

怒涛の試験期間が終わって、あと少しで夏休みに入ります。
ひとまず乗り切りました・・・^^;

そうそう、6月17日の記事に拍手をしてくださり、ありがとうございました!
頂けて嬉しゅうございます!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

七色デー

少し遅れました^^;

SSを書きましたが、またキャラが壊れたことに・・・;;

それでもよろしい方は追記をどうぞ(苦情はご勘弁くださいませorz)

別窓 | 手塚 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

七夕

願うは『七色いんこ』のアニメ化と平穏な生活でしょうか←

試験が近付くにつれて、カウンターがばたばた忙しくなってきました。がんばって乗り切ります!

萌えで!!←

この所、カトウの書いた論文を知りたいと思っているつづりでした^^;(科学者だから書いていたはずだ←)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |