ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

明日から

7月ですねえ・・・
試験期に突入しますね・・・(今年はどうなるのやら)


ネタ収集のために借りた本が結構面白くてそれに没頭しそうです^^;
読書は楽しいです♪

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

君の髪に触れて

カタカト文を書きました^^;

内容は加田里がカトウの髪を切る話です・・・
カトウがおとなしすぎて別人28号です(爆)
雰囲気は甘甘だけれど、最後は加田里が不憫です^^←

捏造極まりないです(汗)よろしい方は追記からどうぞm(_)m
別窓 | 手塚 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

SSを

執筆中^^;
今週中にはアップできると良いな。

話し変わって、日曜日にオンオフともにお世話になっている方と夕飯を食べて飲みながら、萌えトークをしましたwwBASARAの佐助とか、ムーミンとか、カタカトとかいんことか、いろいろ語り合えて楽しかったです!!

遅い私信で申し訳ございませんが、大変お世話になりました!!ありがとうございますm(_)m!!カタカト漫画、楽しみにしております!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

行ってきました

世田谷の手塚展に!

生原稿を拝めてホクホクでした!特にいんこ(^O^)

作品の解説もじっくり読みました。

また時間があったら行きたいです!
別窓 | 携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ガリレオを

久しぶりに読んだら、湯川先生がカトウに見えた…(^_^;)

相変わらずろくな読み方してないですね…(^_^;)
別窓 | 携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |