ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

オフライン

来月から新学期に入ります。春ですね。
『百鬼夜行 陽』を買い、二度読みしましたが、エノさんに更に惚れました^^

タイトルについてですが、5月3日のスパコミで木乃さんのサークル『灰殻堂』(D45a)にお邪魔します。その際、こちらの本を委託させて頂くことになりました。
昨年『オサムシーズ』で出した『As Art・・・』(無料配布)とカトウ受けの新刊(予定)です。
七色いんこプチオンリー企画『ナナコレ』にも参加します。

よろしくお願いします。

そして潜りますm(_)m
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

歩んだ道を妄想

京極さんの新刊は17日発売だった・・・待ちます・・・
3月中旬になり、スーツを着た学生の姿や他の大学の卒業生の袴姿を見ていて、加田里とカトウはどんな学校で学んで卒業したのだろうという思いに駆られました。

追記にて妄想をば
別窓 | 手塚 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

もう3月ですね。

暖かい時間帯も出てきましたが、まだ寒いです・・・

今月の15日に京極夏彦さんの『百鬼夜行シリーズ』の短編集が出ると聞いて楽しみにしてます^^
京極堂♪榎さん♪関口君♪木場刑事♪みんなに会えるかしらw(公式で若い頃のエノさんが出るとは聞いてましたが)

後、次の長編の『鵺の碑』はいつ出るのでしょう・・・

それと京極ネタで何かやってみようかな・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |