ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

2011お世話になりましたm(_)m

最初に冬コミに参加された皆様お疲れ様でしたm(_)m
スペースやオフ会でお話できて楽しゅうございました!本当にありがとうございました!!

2011年もあと少しですね。
今年は震災のこと、愛犬の死等、個人的に様々な事があり、精神的に落ち着かなかった事がありました。
不安感や無力感で苦しかったですが、オン・オフにお世話になった皆様の温かいお言葉に救われました。

本当にありがとうございます。

来年は『七色いんこ』のプチオンリーがありますので、楽しみにしております!カタカトで本を出そうと画策中です^^←

支離滅裂な挨拶になってしまい、申し訳ございませんorz

今年もお世話になりました!来年もよろしくお願いしますm(_)m!!

つづり拝
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

加田里弄り(笑)

カトウがデレているようでデレていない話^^;
加田里が気の毒で、ランプがとばっちりを受けちゃってます(苦笑)
よくよく考えたらおかしな事になってますorz

それでも大丈夫な方はどうぞ↓
別窓 | 手塚 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

メリークリスマス!


クリスマスおめでとうございます!

写真は手製のフルーツケーキです(^O^)

今年も酒がなじんでました(笑)←
別窓 | 携帯 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今新宿です

外は寒いです…もうすぐ冬至だっけ…
呑んであったまるぞ!←ダメ人間
別窓 | 携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

皆既月食でした

この間は皆既月食を見ました^^
仕事帰りに写真を撮ったのですが、写りが悪くて面白いことに・・・

下にアップします・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |