ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

ひゃっほう!

おかしなテンション見え見えのタイトルですみませんm(_)m
来年のスパコミで『七色いんこ』のプチオンリーが開催されるそうです!!

http://7716105.mods.jp/

楽しみです・・・v
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

イベント

オサムシーズに参加された皆様、お疲れ様でした!

たくさん萌えをゲットできました(≧∇≦)

打ち上げにも参加しました。いろいろお話できて楽しかったですO(≧∇≦)o

お会いした皆様、ありがとうございました!
別窓 | 携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

オサムシーズ

明日はイベントですね。当日は灰殻堂さんのスペース(A-1)にお邪魔し、本を置かせて頂きます。木乃さん、ありがとうございます!

タイトル:As Art…
ページ数:10
ジャンル:アストロボーイ鉄腕アトム
内容:加田里→カトウの雰囲気の小説です。カトウの破壊考察もあったり(^_^;)

よろしくお願いしますm(_ _)m
別窓 | 携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |