ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

行ってきました!





四国旅行に行きました!暑さはありましたが、楽しかったO(≧∇≦)o

四万十川は涼しかったし、道後温泉はいいお湯でした♪
別窓 | 携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

遅ればせながら

夏コミに参加された方、お疲れ様でした!
差し入れもありがとうございました!

そして、お話して下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m!
別窓 | 携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

お返事

すみません、拍手に今日気づきました・・・(爆)お返事が遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

タイトル考えるのも

一苦労(苦笑)

『ダンタリアンの書架』というアニメに興味がわいて、原作本を読んでみたのですが、ダークな雰囲気とヒューイとダリアンの仲良しぶりにツボを刺激されました^^後、物語に登場する幻書の存在にも。

ダリアンの他にも、フランとラジエルという不思議な人物も居て、ラジエルの描写を読んで、思わずカトウを連想してしまいました(笑)緑の髪と緑色の瞳だからって、安直にもほどがある;

フランは拘束衣を纏っている描写から、BASARAの光秀を連想してしまいました^^;

二人ともOPに出ているから、本編にもいずれ出てきてくれますよね・・・(声が気になる・・・!)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |