ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

にゃんにゃんツアー(笑)




バサラの瀬戸内の皆様と猫カフェへ行って参りました♪

カフェ内の猫ちゃん達が、きれいで可愛かったです(≧∇≦)

お会いした皆様、ありがとうございました!
別窓 | 携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

生きております

別ジャンルの原稿作業もあり、書き込みのタイミングを逃しました。言い訳人生ですみませんorz

最近、GOSICKというアニメを見ているのですが、ヴィクトリカと久城の関係が楽しいです(^O^)後、ヴィクトリカの異母兄で刑事のグレヴィールの髪型が、すごくファンキーです( ̄∀ ̄)Wikiによると、アホウドリという表現が…
別窓 | 携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |