ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

大晦日+α

冬コミに参加された皆様、お疲れ様でした!
戦利品買いまくって、両肩が少し痛いけど、幸せ(^^)←

今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします!

つづり
別窓 | 携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

メリークリスマス!!

そして、ヨシュア君ハッピーバースデー^^(by『聖☆おにいさん』^^)

今日が仕事最終日でした。後は冬コミを待つのみ!!




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

キャッツ


見て参りました!
猫達がセクシーで、目の保養になりました(^^)
アフターの横浜ツアーと中華街でお食事も楽しかったです(^^)

別窓 | 携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

カトウが好きそうな本?

世界で一番美しい元素図鑑

今日の新聞の本の広告に乗っているのを見て思ったのが、タイトル(笑)ずれた発想ですみません^^;
アマゾンで見た印象では、おもしろそうだなあと。うちの職場に入るかどうかはわかりませんが、職場の近くの公共図書館で探してみようかな。
別窓 | 手塚 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |