ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

何とか

生きております・・・

除籍作業もゴールが見え始め、今は、図書館に本を受け入れる仕事をしております。
本をクリーニングしたり、ラベルを貼ったりする作業が楽しく、心が落ち着くような…^^

終わりまでがんばります。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

mixiに

なかなかログインできず(^^;

夏コミ、参加します。13日は方条さんのスペースで売り子さんしてます。

ゆづきさんのスペース(西も41a)で瀬戸内アンソロジーが販売されます。

素敵ゲスト様の瀬戸内が楽しみです(^O^)
別窓 | 携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ハッピー


やおいデー。

グダグダな挨拶ですみませんm(_ _)m

試験期間も一段落し、夏休みに入りました。明日から、他の大学図書館でのお仕事を頂きました。

何とか生き抜こうと思います。

イラストは、カトウのつもり、です(^^;ゲージュツな感じを出したかった…

PCがうまく起動できないので、携帯より失礼しました。
別窓 | 携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |