ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

行ってきました

土曜日に、子供のころからお世話になった人の結婚式に参加しました。
初めてお式と披露宴を拝見しました^^;お世話になった人の花嫁姿が素敵でした。

披露宴は、新郎側からのお楽しみイベントがあって盛り上がって面白かったです(披露宴はみんなあんな感じなのかなと思ったりもしましたが)

花嫁さん花婿さん、お幸せに!

七千とカタカト、万高、瀬戸内、小十佐の結婚式が見たいと思う今日この頃でs(←結局それか)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

明日は

知人の結婚式に参加します。

今から楽しみです。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

1週間経ちましたが、

スパコミ&オフ会お疲れ様でした!!

お話してくださり、ありがとうございましたm(_)m(途中物騒な発言をしてすみませんでしたorz) 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

すみません・・・

げんこうおとしました・・・

虫魂での無料配布を持って行こうと思います。
いろいろ無責任ですみません・・・orz

明日からスパコミですね。

楽しんでいこうと思います。

お会いする皆様、よろしくお願いしますm(_)m
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |