ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

明日から

四月ですね。そして、入学式だったりします、うちの職場。
どんな学生さんが来るのでしょう。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

はっっ!!

春コミから1週間たってしまいました・・・(汗)
遅れましたが、春コミお疲れ様でした!!

方条さんのスペースにお邪魔して、微力ながら売り子さんをし、萌えな薄い御本を大量に購入(バックがみっしり・・・^^;)オフ会では、皆様と萌え話で盛り上がりました!!

お会いした皆様、ありがとうございました!(お世話になりましたm(_)m)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

お久しぶり+告知(3/19追記)

1ヶ月も更新無しで大変申し訳ございませんでしたm(_)m
もうじき春コミですね。当日は方条さんのスペースにお邪魔してます。
そして、方条さんと合同誌を出します。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |