ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

気になる気になる

バサラ3の黒田官兵衛が・・・
中の人が加田里な上に、設定にヘタレ臭が・・・^^;

中の人がカトウな佐助と絡んでくれないかしr(略)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

間が開いてしまいました(汗)

連休中にネズミーリゾートのランドとシーを堪能したり、代官山で善哉を美味しく頂いたりと充実した日を過ごしてました^^
そして今日は、東京へ行って、レファレンス事例集の三部作を買ってきましたww職場で借りて読んで嵌ってしまったので。
分かりやすくてイラストも可愛いので、結構お気に入りw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

あけましておめでとうございます

少し遅くなりましたが、2010年もよろしくお願いします!!

7000@2010.jpg

新年初めての七千。刑事さん、別人ですね・・・(汗)初詣からの帰り道ということで^^!

別窓 | 手塚 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |