ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

報告が

遅くなりましたが、沖縄旅行を堪能し、月曜日に帰って来ました。某所でレポの準備中。

原稿も同時進行。
別窓 | 携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

着きました。

20090612172031
那覇のホテルに。写真はホテルの部屋の内装です。

どんな沖縄旅行になるのやら。
別窓 | 携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

行ってきました

だいぶ日が経ちましたが、行って参りました。両国の手塚治虫展。
土曜日だったので(有休を取って行ったのです)人が多く、いろんな世代・国の人をたくさん見かけました(『バンパイア』の原稿の前で作品を教えている親子を見て微笑ましく思いました)。
直筆の原稿を拝むことが出来たり、手塚先生が手掛けた絵本の一部を見ることも出来たりと堪能しましたw

おかげで仕事疲れが取れました。

さて、また潜りますか。
別窓 | 手塚 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |