ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

両国に来ています

20090530132654
手塚治虫展を見に。どんな感じか、ワクワクしてます(^^)
別窓 | 携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

チェックした所

一応大丈夫でしたが、まだ油断できませんね、GENOウィルス。
新型インフルエンザのこともありますし、気を付けて行こうと思います。

その前に風邪を治そう…;
別窓 | 携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

カミツレ

20090512232459
カモミールとも言いますね。
今が盛りです(^^)
別窓 | 携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

お疲れ様でした!!

だいぶ日が経ちましたが、スパコミお疲れ様でした!!

1日目は一般として参加し、プチオンリーやいろんなスペースで素敵な萌え本をたくさん買い、2日目は、方条さんのスペースにお邪魔し、売り子さんをさせていただきました。そして、手塚の皆様とオフ会に参加。楽しい時間を過ごすことができました!

お世話になった皆様、本当にありがとうございました!!!

戦利品がいっぱい・・・幸せ・・・ww
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

めくりたくてもめくれない・・・^^;

いんこのカレンダー(笑)

スパコミが始まりましたね。今日は一般として入ってたくさんの萌え本を買いましたw
明日は、売り子さんとして参加します。

よろしくお願いします。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |