ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

楽しかったです♪

だいぶ日が経ちましたが、日曜日方条さんとお付き合いいただきました。
彼女お勧めの人形店や武器屋さんを巡り、戦国居酒屋で飲んで、2次会も居酒屋という行程でした^^

こちらからもですが、方条さん、お付き合い下さりありがとうございましたm(_)m
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

八重桜

20090416163934
大学のキャンパスで満開に咲いているのをパチリと。春は、いろんな植物を見る機会があって、楽しいです(^^)
別窓 | 携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

はっ・・・!!!

昨日はアトムの誕生日でしたね!!
おめでとう、アトム!
別窓 | 手塚 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

春風

takasugi@hanami.jpg


モデルである高杉晋作の本名でもあります。
花見をしている高杉を描きたかったのです^^夜桜になっちゃいましたが。
桜の花は、『P-MATERIAL』さんよりお借りしました。

バランスが悪くて申し訳ない・・・いっそモザイクにかければよかtt(←そのネタは引っ張るんじゃない)

桜といえば、今月の手塚カレンダーの桜の中の3ショットにホクホクですwwこのままでもいいかな・・・^^
別窓 | 銀魂 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

新年度

春休みが終わり、4月から通常の開館時間に戻ります。
私は夜勤務のシフトに入っているので、今月からまた、朝寝て夜動く吸血鬼生活に入るわけで^^(あえて夜の蝶とは言わない)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |